ホントにありがたい。

朝起きるごとに、夜ベッドに入るごとに、
逢うごとに、離れるごとに、
ひたすら愛しかったり切なかったり、いろんな想いがあふれる毎日を送れるのはあなたのおかげです。
こういう出逢いと、それが続いていることが、ものスゴくありがたいことだなって、つくづく思う。
[PR]
# by he-iro | 2007-04-05 02:08 | 恋・愛

たたかうサヨク。

今話題の某と知事候補ですが。
大抵は政見放送をアップしたビデオか、本人のサイトか...。
で、↓珍しくインタヴュー記事発見。やはり笑える。
が、主張はある意味冷静でもある。>革命はトップダウンではできないから、革命にとってはマイナスだ
================================================
政見放送で右手中指立てた外山直撃…「政権転覆」主張

ネット上で話題殺到の外山氏。広場での「飲み会」も選挙運動だ
 東京都知事選の政見放送で「一体何者なのか?」と話題となっているのがストリートミュージシャンの外山恒一氏(36)。「私に建設的な提案は一切ない」「今はただスクラップ&スクラップ」「政府転覆!」などと過激な発言を連発し、カメラに右手中指を立てる下品なポーズも。何を考えているのか、本人を直撃した。

 告示後、外山氏が毎晩午後8時に東京・高円寺駅近くの広場で開いている飲み会。30日夜は約40人が集まっていた。

 独特の言動について、「右翼スタイルを売りにするキワモノ芸人、鳥肌実の左翼版では?」という見方も根強い。

 外山氏は「私は芸人ではない。鳥肌も好きではない。彼は100%ギャグだが、私は内容は本気でおもしろく話している。政見放送もおもしろくしようと狙っていた」と語る。

 出馬の目的を「仲間集めと売名」と公言し、「九州で松下村塾のような塾を開き、将来の革命につなげたい。勢力がでかくなったら、テロなどの武力行使もあり得る」と危険な野望も。

 友人に借りた供託金300万円は「これだけ有名になって元は取れた。ストリートミュージシャンとしても年収が約200万円あり、6年かければ返せる」と余裕だ。

 「今回は当選しない。目標はドクター・中松氏に勝つこと。万が一、当選したら、都民には責任を取ってもらう。大変なことになる。ただ、革命はトップダウンではできないから、革命にとってはマイナスだ」

是非はともかく、本気のようだ。
ZAKZAK 2007/04/02

ソース>ZAKZAK
[PR]
# by he-iro | 2007-04-04 17:41 | 脱力・お笑ネタ

一昨日は動画で。

たまたま海外のBDSMなどの動画を見てしまった。
別にそういう趣味があるワケではないんだけどね。
というか、むしろ苦手な方かも。
ところが、何と言うかなぁ...。
ちょっと分かった気がしちゃったっつーか。
特に本気でやってるヒトたちってさ、演技とかそういう気遣い、ないでしょ?それどころじゃないところへイっちゃってるというか。

でさ、『あぁ、なんだかいいなぁ』って。
もうさ、責められる方なんか特に、観られて美しい喘ぎ方、なんてな自意識なんざ存在しなくて、醜かろうがなんだろうが、全身で反応する。
これはさ、考えてみればそれ相応の信頼関係の上に成り立つものなんじゃないかとも思えるワケ。ま、もちろん、実際はそんな関係ばかりじゃないんだろうけれど。

で、自分の身を振り返って、もちろんボクらはそういうプレイとしての嗜好はないけれど(多分)、攻守交替で相手を信頼して身を任せるっていうことが出来てるんだよなって。
ありがたいことです。
[PR]
# by he-iro | 2007-03-27 15:54 | えっち系?

ひなまつりの後は、端午の節句?

五月人形と言えば...吉徳
右下のバナー、気になりません?
それにしても...(笑)
[PR]
# by he-iro | 2007-03-05 10:23 | 脱力・お笑ネタ

ボクは楽してて...

残業の あなたは肩こり 頭痛持ち
     疲れを溶かす 風呂になりたい

どうかよく眠れますように...。
[PR]
# by he-iro | 2007-01-23 23:58 | 恋・愛