人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一昨日は動画で。

たまたま海外のBDSMなどの動画を見てしまった。
別にそういう趣味があるワケではないんだけどね。
というか、むしろ苦手な方かも。
ところが、何と言うかなぁ...。
ちょっと分かった気がしちゃったっつーか。
特に本気でやってるヒトたちってさ、演技とかそういう気遣い、ないでしょ?それどころじゃないところへイっちゃってるというか。

でさ、『あぁ、なんだかいいなぁ』って。
もうさ、責められる方なんか特に、観られて美しい喘ぎ方、なんてな自意識なんざ存在しなくて、醜かろうがなんだろうが、全身で反応する。
これはさ、考えてみればそれ相応の信頼関係の上に成り立つものなんじゃないかとも思えるワケ。ま、もちろん、実際はそんな関係ばかりじゃないんだろうけれど。

で、自分の身を振り返って、もちろんボクらはそういうプレイとしての嗜好はないけれど(多分)、攻守交替で相手を信頼して身を任せるっていうことが出来てるんだよなって。
ありがたいことです。
by he-iro | 2007-03-27 15:54 | えっち系?
<< たたかうサヨク。 ひなまつりの後は、端午の節句? >>